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お知らせ

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掲示板詳細
タイトル : 【交換・返品・キャンセル】 について
  • 作成日 : 2015.04.30 (17:38)
  • おすすめ : おすすめ
  • 照会数 : 2456
作成者 : Mayblue (ip:) 添付ファイル :
評点 : 0点
1. ご注文後のキャンセル・変更について
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。
ご注文の状態が「入金確認」もしくは「配送準備中」の状態のご注文のみ可能です。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
・注文をキャンセルできるのはご注文の状態が「入金確認」(コンビニ前払いの場合)、「配送準備中」の場合のみです。
なお、ご注文の状態が「出荷準備中」「出荷完了」の場合は、キャンセルを承ることは一切できません。
メールにてお問い合わせいただきましても対応できませんのでご了承ください。
また、サイト内の表記において弊社による価格の入力ミスがあった場合、ご注文の確定後であっても、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので何卒ご了承ください。
その場合は、ご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせていただきます。

2. 交換および返品について
※ 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む)
なお、お客様都合による交換および返品される際、
往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。


※お客様都合による交換・返品の手続き

 

配送前

お支払いがお済ではないご注文はそのままにして、改めてご注文してお支払いください。

②お支払いが済んだ商品の交換・注文取消しは基本出来かねますが、可能な場合もありますので先ずはカスタマサポートまでご連絡ください。

クーポンやポイントなどでお支払いの場合はカスタマサポートまでご連絡ください。


配送完了後

①商品受領日から7日以内に、 以下のカスタマーサポートセンターまでお知らせください。

jp@mayblue.krや商品Q&A掲示板までご連絡ください。

(作成内容:注文番号、商品名、交換或いは返品の理由)

②交換・返品申込の受付が完了されたら、個別連絡をいたします。

③交換・返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に 注文番号、お客様ご氏名、会員ID、理由のメモ、領収証(返送料)を記載したメモを同梱してお送りください。

 


※配送ミス・不良品による返品の手続き


配送完了後

①商品受領日から7日以内に、 欠陥があることが 証明できる画像2~3枚(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、カスタマーサポートセンターまで交換または返品申込書を作成してください。

(作成内容:注文番号、誤配/欠陥商品番号、払戻し理由、該当画像)

②返品申込の受付が完了されたら、個別連絡をいたします。

③返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に 注文番号、お客様ご氏名、会員ID、理由のメモ、領収証(返送料)を記載したメモを同梱してお送りください。

 

ご注意

商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありませんので、返品のお受けしかねます。

配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上生じる物足りなさ(*生産過程による染み・汚れ・匂い/*糸のほつれ) などは、欠陥商品の扱いとはなりませんので返品のお受けしかねます。



商品到着後の返品・交換について


商品がお手元に届きましたら、直ちに商品の確認および検品をお願いいたします。

いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできません。


・ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品(贈呈品含め)等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。

・ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。

(返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店では商品のお届けに万全を期しますために、EMS(日本郵便)・ヤマト運輸との宅配便提携を行っております。

・メール便・定形外でのご返送はお受けできませんのでご注意ください。

(万が一、メール便・定形外でご返送された場合、商品の保障はいたしかねます。)

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

・商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し【返品・交換】をお断りさせていただきます。

・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合による返品」としてご対応させていただきます。

※不良商品だと判断されてない商品のご返送品(返品等)はお受け取り出来かねますので、予めご了承ください。

 



※交換・返品を[お受けできない場合]

 

お届け間違い・配送ミス・不良品であっても、以下の場合には返品をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。

 

・お届けから7日以上経過した商品

・お客様がご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・お客様が試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品

・商品タグを商品自体から切りはなした場合

(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合

・お届け後、修理 · 修繕、洗濯、クリーニング等された商品

・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合

・セール対象品

・その他特別企画の対象商品(福袋等)

・スパッツ(レギンス)、ソックス、レッグウォーマー、ピアス等、アクセサリー商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・配送中に破損された商品

・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品



商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合


・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後7日間以内にご連絡ください。

すぐに返金させていただきます。また、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご注文のほう宜しくお願い致します。

・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後営業日8日以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。

・柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。



お客様都合による返品の場合


・イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後営業日7日以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料(国際運送往復費用及び韓国通関費、関税を含む)・ご返金に際します手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。

・送料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。

・送料無料商品を返品後、ご注文合計が8,000円(税込)未満となる場合、部分返金:初期配送料1,200円・全体返品:1,800円の送料を頂戴いたします。

・返品受付なしに商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。



不良品と判断できかねる場合


・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し検品の上再度袋詰めをいたしましてお客様へ出荷いたしております。その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。

・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一環となっております。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。

・プリント柄やレース商品に関しまして「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない」等のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。

・レースの施しております製品に関しましては、使用しておりますレースの風合いにより“しわ感”や“ヴィンテージ感”が出ております為、多少の“ほつれ”他が見受けられる場合もございます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。ご了承ください。



※交換・返品の送料

 

【お客様の都合による交換】

お客様のご都合による交換はお受けしておりません。

お手元の商品を返品・返金後、再購入をお願いします。

ご了承くださいませ。

 

【お客様の都合による返品】

 返送料と初期配送料が(韓国⇒日本)お客様にご負担いただきます。

*商品は先払いで弊社へお送りください。

*返送商品到着確認後、初期配送料を差し引いた金額を10日(営業日)以内に返金致します。

 

【不良品・配送ミスによる交換】

*同一商品への交換の場合には、返送料と再送料を弊社が負担させていただきます。

  (8,000円未満の商品は返品、再注文となります。再注文の際の送料の金額に応じてポイントが付与されます)

 カラーやサイズのオプションの変更、もしくは他の商品への交換をご希望する場合、返送料はお客様のご負担といたします。


【不良品・配送ミスによる返品】

*返送料は当社が負担いたします。

* EMS(国際スピード郵便)は着払いができないため、発払い送料のご負担をお願い申し上げます。

 返送後、送料の領収書の金額が明確に解るイメージをメールに添付してください。

 返送商品到着確認後、商品代金と一緒に10日(営業日)以内にご返金させて頂きます。

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