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お知らせ

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掲示板詳細
タイトル : 【交換・返品・キャンセル】 について
  • 作成日 : 2015.04.30 (17:38)
  • おすすめ : おすすめ
  • 照会数 : 5184
作成者 : mayblue (ip:) 添付ファイル :
評点 : 0点
1. ご注文後のキャンセル・変更について
ご注文の状態が[入金確認]、[商品準備中]の場合は、ご注文のキャンセルをお受けしますので、jp@mayblue.kr、または商品Q&A掲示板にてご連絡ください。
[配送準備中]の状態では実際に商品が出荷されている場合があり、ご注文商品はキャンセルをお受けできません。
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。ご注文商品がすでに出荷された場合、いかなる理由でもご注文のキャンセル・変更はお受けできません。
※サイト内の商品価格の記載ミスにより、ご注文が発生した場合、弊社よりご連絡いたしますが、
誠に勝手ながら、該当商品はキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。


2. お客様都合による返品(配送後)
お客様都合による返品は、商品受取日より7日以内にjp@mayblue.kr、または商品Q&A掲示板にてご連絡ください。
内容の確認後、返品に関する詳しい内容を連絡させていただきます。
 ※問い合わせに必要な必須作成内容:注文番号、商品名、返品の理由
 ※交換はお受けしておりません。
 ※お客様都合による交換および返品される際、往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。


3. 商品不良・誤配送・配送漏れ(配送後)

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品不良・誤配送・輸送中の破損した商品が届いた場合、

大変お手数ですが、商品受取日より7日以内にjp@mayblue.kr、または商品Q&A掲示板にてご連絡ください。

内容の確認後、返品に関する詳しい内容をご連絡させていただきます。

 ※問い合わせに必要な必須作成内容: お名前/注文番号/商品名/商品の全体のイメージ/商品の一部のイメージ/商品ビニールのバーコード画像

 ※交換はお受けしておりません。

 


4. 返品プロセス

①商品受取日より7日以内に下記の事項を添えてjp@mayblue.kr、または商品Q&A掲示板にてご連絡ください。

 ・名前:

 ・注文番号:

 ・商品名

 ・商品の全体のイメージ:

 ・商品の一部のイメージ:

 ・商品ビニールのバーコード画像:

②返品受付の確認後、当社より別途、返送方法についてご案内いたします。ご案内の通り、ご返送ください。

 ※返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に 注文番号、お客様ご氏名、会員ID、理由のメモ、領収証(返送料)を記載したメモを同梱

③ご返送後に必ず送り状番号をjp@mayblue.kr、または商品Q&A掲示板にてご連絡ください。

④返送商品の到着後、商品の確認および検品を行い、直ちに返金させていただきます。

※返送商品が追跡リンクでは到着した場合でも、日本モールの担当者が確認するまでお時間かかる場合がございますのでご了承願います。


5. 返品による送料

1変心・カラーやサイズの交換などお客様の都合による返品:往復海外送料および関税・付加価値税などの実費がお客様のご負担となります。

2.誤配達・不良品など弊社責任による返品:弊社にて負担いたします。商品受取日より7日以内にjp@mayblue.kr、または商品Q&A掲示板にてご連絡ください。

   ※払い戻しまでお時間頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

   ※払戻額が決済金額を上回る場合、当サイト内でご利用頂けるポイントでの返金となります。予めご了承くださいませ。


[返品をお受けできない場合]

★誤配送・配送漏れ・不良品であっても、以下の場合には返品をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください★

・お届けから7日以上経過した商品

・-度ご使用になられた商品

・お客様のもとで汚損・破損された商品

・試着等で汚れやタバコ・香水等匂いのついた商品

・商品タグを商品自体から切りはなした場合

  (商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品】がお受けできなくなります。)

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合

・お届け後、修理 · 修繕、洗濯、クリーニング等された商品

配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上生じる物足りなさ(*生産過程による染み・汚れ・匂い/*糸のほつれ) など

・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合

・セール商品

・その他特別企画の対象商品(福袋等)

・スパッツ(レギンス)、ソックス、レッグウォーマー、ピアス等、アクセサリー商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・配送中に破損された商品

・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品

[不良品と判断できないケース]

下記の内容に該当する場合、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。予めご了承ください。

①天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。

商品は密封された状態で製造社より入荷されます。入荷された商品は検品後、お客様へ出荷いたしておりますため、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

②機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。

また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。

③商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらはデザインの一環となっております。

④製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。

⑤プリント柄やレース商品に関しまして「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない」等のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。

⑥レースの施しております製品に関しましては、使用しておりますレースの風合いにより“しわ感”や“ヴィンテージ感”が出ております為、多少の“ほつれ”他が見受けられる場合もございます。

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